満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!

初心者でもとにかく三ヶ月間頑張ろう^^
稼げるまでの準備ができれば大丈夫! 三ヶ月努力できる人はしっかり稼げます^^
アフィリエイトブログの作り方→アクセスアップの方法、SEO対策→収入発生!までのノウハウがいっぱい★
ようこそ当ブログへ★カテゴリからお選びくださいませ^^

情報商材は魔法じゃないよ(*´ェ`*)

こんばんは^^

情報商材でよく、大儲けできる的な事を
アピールしてますよね?

実際どんな商材でもネーミングで
アピールはしますので、仕方ないですが^^;

情報商材ってのは
私が思うに、先輩のアドバイスみたいなモンかな?

解らない事を解決し、良くする方法を学んで
結果を求める。

ブログの作り方を学ぶ。 →実行する。
アフィリエイトを学ぶ。 →実行する。
集客の仕方を学ぶ。 →実行する。
メルマガの発行を学ぶ。 →実行する。

実行した結果を検証し、
改善していく。

それを繰り返していると
新しいアイデアが浮かんだりする^^

とにかく、学び、実行し、改善してより良い結果へと導く

出来るまでやる!
解らない事は調べる。
成功するまでやる!

そうすれば、人により大小はありますが
何か結果となって現れますよ♪

はじめはアクセスがアップした!
コメントが沢山もらえるようになった!など
些細な事から結果となっていきますが、

その中でも問題点はいくつもあるはずなんです^^

反応の良かった記事もあれば
反応が悪かった記事もあるはず^^
そこで何故悪かったのか?と考える事が
出来れば、改善につながりますよね!

で、情報商材の話に戻りますが・・・

今書いた考え方は絶対必要ですが、
ゼロからアフィリエイトをはじめるよりも
10からはじめた方が時間が短縮されますよね^^

ブログの作り方、テンプレート、SEO対策、
記事の書き方など、出来る状態ではじめる方が
楽ですし、何も知らない状態から
基礎を築くのは何ヶ月・・何年とかかると思います・・

だからこそ情報商材を利用するんですね^^

そこで、間違って欲しくないんです^^;

情報商材は魔法のように稼ぐツールではないんです!
マニュアルや方法を知れる、実行する為の商品なんです。

稼ぐ為の基礎を手に入れるって事ですね

初心者でも実行し、結果をだせる物だけ
紹介しますね^^

『真・ブログ解体新書』当ブログで実践中!アフィリエイト初心者の為の完全図式マニュアル!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
かなりの評判の良さ!価格もオススメ!来月から値上げです^^;

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! ブログ解体新書よりは難しい?中級者向けかな?




この記事へのコメント
おはよう御座います!ash ashです

きょうも来ました。
商材で時間を買うみたいなイメージで
しょうか?

そうですね!
その考えプラス自分なりの解釈というか
応用もできたらいいとボクは
思うんです。

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月17日 06:09
突然失礼いたします。

私どもは、インターネットでお小遣いを稼ぐことを目的としたサイト
「インターネットでお小遣いほしいね」を運営しております。

インターネットのメール受信や、WEBサイト訪問、アンケートなど
で報酬が得られることはすでにご存知だと思いますが・・

それほどの収入は上げることができませんが、月に4万円くらいの
私の収入実績を公開して、誰にでも効率よくインターネットで報酬
が得られる方法をわかりやすく解説しております。

もしよろしかったら覗いてくださいませ。m(__)m

http://kit.main.jp/okodukai/
Posted by お小遣い稼ぎ人 at 2006年10月17日 09:06

市川さん ご無沙汰しておりました^^

ブログ坊主です。


まったくその通りですね。

きっとなんにもわからない状態の人は
情報商材を買ったらすんなり収入につながると
期待して購入してしまうんだと思います。

その結果、「思っていたのとちがう!!」
ってすぐに投げ出してしまう人が
たくさんいるんでしょうね(悲)


冷静に考えたらそんなことはありえないんですが・・・

そこが情報商材を売っている方達のうまさですよねぇ(笑)


だからこそこの記事ように
初心者の方が勘違いをしたまま
情報商材に手を出さないように警告してあげる
ことはとっても必要だと思います。

実行できない人が買ってもしょうがないですし、
また、売っている方もそのような人たちに買われても
うれしくないでしょうからね。
(中には売れれば何でもいいという方もいるでしょうけど)


そんなわけでボクも近々、
同じような記事を書かせていただきますね(笑)


スミマセンこんなオチで。


では、ありがとうございました(爆)


あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^

Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年10月17日 11:00
こんにちは!ゲンといいます。

ランキングから参りました。

私も実践した後に自分だけのアイディアを

搾り出そうと、精一杯でございます!!

では、また来ます。

応援!!ポチ。右上っすね、笑
Posted by ゲン@大学生 at 2006年10月17日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25611860
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。